週末は三連休です

JPHDが下がっていきます、こうなってくると損切りしとけばよかったと思いますね。

いつもは大引け前に銘柄を買うのですが、今回は開いてすぐセブン銀行を買ってみました。

他の銀行関連は堅調なのにセブン銀行だけ軟調なので騰がることに期待します。

今週末は三連休なので、明日は売り注文が多くなる予感です。

無理に売らずに来週までキープもありですね。

 

追記

セブン銀の軟調はローソン銀行の影響かもしれませんね。

大引け後にセブン&アイのエイチツーオーとの提携が発表されたので明日のセブン銀行の株価にも影響があるかもしれませんね。

 

JPHD -7

セブン銀 -1

 

・本日買った銘柄

8410 セブン銀   320×200

 

本日の格言

Predicting rain doesn't count. Building arks does.

曰く、備えあれば憂いなしですね。私が憧れるサッカーの本田選手ですが、彼も準備の大切さを説いています。いい結果というものは万全な準備から自ずと生まれてくるものですね。