みずほFG

みずほFGを売りました。

値幅があって見ていて楽しい銘柄でしたね。

頭で売れなかったものの、今度下がっていたらまた買ってみたいと思います。

パレモを買って終了。

今日パレモは決算発表予定らしいのでどうなるか...

 

・本日売った銘柄

8411 みずほFG   172.5×400   +400

 

・本日買った銘柄

2778 パレモ 293×100

 

累計利益

+700

 

本日の格言

Be fearful when others are greedy and greedy when others are fearful.

投資で勝つ人は他の人とは逆のことをするということですね。

幼いころは誰しも「我道を行きたい」と思っていたと思います、ですが成長していくと「他の人がやってるから」と言って人と行動をとりはじめます。恐らく人とは違う行動をとることに恐怖が生まれてきたのでしょう。何も怖くなかったあの頃を思い出したいものですね。