週明け

日経平均が上げて始まりましたね、今週はゆっくりと円安が進んでくとの見方があるようです。

セブン銀ようやく売れました。

決算株を狙ってJMACSを買ってみたのですが、買ってすぐに決算発表がされたみたいです。

引ける前に発表することもあるんですね...

赤字縮小みたいなので好感だとは思いますが、明日の朝に期待です。

まだ市場の反応は出てません。

 

・本日売った銘柄

8410 セブン銀   321×200   +200

 

・本日買った銘柄

5817 JMACS   290×100

 

累計利益

+4700

 

本日の一杯

f:id:giyohiko:20161017152728j:plain

ラーメン富次郎   300g 全マシ

初めて来た二郎系の店だったので、とりあえず全マシで頼みました。

麺が柔らかかったので硬め注文をしてもよかったですね。

インスパイヤ系の中では本家の味に近く、乳化感がすごかったです。