売れない金曜日

セブン関係のニュースが昨日は出ましたが、セブン銀には影響ありませんでしたね汗

JPHDも順調に下がってきています。

デッドラインを割ってしまうと周りがどんどん売りに走って下降トレンドになってしまいます。

材料がなくても周りが売るなら一抜けしたいですよね、これからはその辺もちゃんとチェックしていきます。

セブン銀は底で揉み合いな気もするので、来週に期待ですね。

今週売り買いしたJDIですが、170まで騰がってますね...陽線が続いているときはもう少し待ってもよかったのかもしれません。

 

JPHD   -9

セブン銀   +1

 

本日の格言

A truly great business must have an enduring 'moat' that protects excellent returns on invested capital.

素晴らしい会社というものは、不朽の「お堀」というものが存在します。googleマイクロソフトは他社には真似できない製品やサービスで利益を築いてきました。投資するべきはこういったオンリーワンの商品やサービスがある会社がいいですね。