パレモ決算

昨日の大引け後、パレモの決算発表があり大幅増益だったそうです。

なので、9時から値動きが大きくなると予想してはりついていました。

株を始めてから一番儲かりましたね、ただ今回は増益だったからよかったですが逆だったら大損をしてたので、決算発表日に株を買うのは怖いですね。

みずほFGが下がってきていたので買って来週に備えます。

マイナス金利の影響が株価にどう現れてくるのか心配ですね。

 

・本日売った銘柄

2778 パレモ   343×100   +5000

 

・本日買った銘柄

8411 みずほFG   169×200

 

累計利益

+5700

 

本日の格言

There seems to be some perverse human characteristic that likes to make easy things difficult.

話が難しくて何を言っているか分からない人っていますよね、頭のいい人は誰にでも分かるように話をするものです。難しいことを難しいままで説明することより、簡単な言葉で説明することのほうが難しいものです。